<< 2005/04/26 | メイン | 2005/04/28 >>
2005 年4 月27 日

おしおき。

宣言どおり、今夜は猫におしおきデス。
虐待じゃないっスよ?

  お風呂、デス♪

一般的に、猫はお風呂が嫌いなものでしょう。
ウチの猫も、ご多聞に漏れず。

  さぁ、ハダカになって。
  お互いに、言いたい事を言い合おうじゃないかっ!

  にゃーにゃーにゃあにゃあにゃー!

  オトナシクせぇっちゅうねん★

猫は元々ハダカっスね。
(背中にファスナーが有れば、便利だなぁ。)
けど私もホントに、まっぱになって入りマス。

  服が濡れたら、メンドウですから。

困った顔して鳴きながら、浴室内をウロウロする猫。
でも、暴れるような事はしない猫。
おしおきとはいえ…
助かりマス☆

今日は、浴室の鏡に向かってキョーミ深々。
ナルシストな自分に目覚めたのかぃ?
色んな意味で、先行き不安だなぁ…。
追記をみる

投稿者:りっかat 23 :11 | ペット | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

ただいま。

今日はヤボ用が有って、午後早退っス。

会社勤めしてる人が早退する時は…
所用が有るとか?
体調が悪いとか?
決して、ヒマを持て余す為ではないでしょう。

なのに、なぜ?

  ウチの猫は、部屋を散らかして待ってるんでしょうか?

ご丁寧にも、散乱しているのは “お茶パック”。
(出がらし)
掃除機で吸い込んでも、湿ってるせいか片付かない。
“ほうきで掃くとホコリもキレイに”
おばぁちゃんの知恵袋だね〜♪
私の部屋は、カーペット敷きだょ★

なぜ“お茶パック”?
台所 → 私の部屋 で“お茶パック”?!
そっか。
昨夜食べた、魚の皮が付いてたんだナ。
“ネコババ”ってヤツだ。

イタズラ出来るほど、元気も食欲も出たかぃ。
良かったな〜♪♪
…なんて。

  許しませんからぁーーー (☆Д☆)シャーッ!

今夜はオシオキ決定デス★


ってか、生ゴミは毎晩片付けなって。 _no





投稿者:りっかat 14 :24 | つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/04/26 | メイン | 2005/04/28 >>
このページのトップへ